CR蒼天の拳 天羅 信頼度の高い保留変化や重要演出&朝一ランプ(※信頼度など追記!

そうてん

スポンサードリンク

予告系アクション

 

保留変化予告
保留変化予告
色.種類 信頼度
炎・青 約17%
炎・緑 約21%
炎・赤 約75%
一斉保留変化予告・青幇
色.種類 信頼度
 どうせ死ぬなら~(赤 約16%
 死合がはじまるぞー! 約48%
同道朋友売らず~(金 約48%
 五爪の龍現る 約76%
保留変化予告・ケンシロウ
色.種類 信頼度
オーラ・中 約48%
オーラ・大 約50%
オーラ・  超大 約83%
保留変化予告・紅華会
色.種類 信頼度
断末魔・赤以外 5%未満
断末魔・赤 約29%
断末魔・金 約79%
キャラが金 約46%
宿敵ゾーン

発生でチャンス。

信頼度
色.種類 信頼度
霊王 約38%
張太炎 約44%
章烈山 約52%
劉宗武 約58%
ドライブギア振動先読み
予告
色.種類 信頼度
 ショート振動 約65%
 ロング振動 約74%
蒼天を思え予告
信頼度
約66%
天帰演出

uyiuy
蒼天 天帰でお馴染みだった天帰演出。
発生でチャンス!

信頼度
約%

リーチ系アクション

 

弱系リーチ

ouio
弱系リーチは基本、発展待ちだが、初当たりが軽くなった分、弱系リーチからの直当り率も大幅UP

信頼度
色.種類 信頼度
夏文麗 約10%
玉玲 約10%
美福庵主 約96%
ゴラン 約24%
五叉門党 約3030%
羅虎城 大当り濃厚

 

バトルリーチ

585
実は激アツなバトルリーチ
というのも、バトルリーチは大当り=図柄揃い、それすなわちラッシュ突入濃厚となります。

信頼度
色.種類 信頼度
霊王 約38%
張大炎 約44%
章烈山 約52%
劉宗武 約58%
ヤサカ 約45%

ラッシュをかけたバトル演出

 

青幇抗争バトル&伝承者バトル

47
こちらは通常時の特殊図柄からの2R大当り演出。
敵キャラによってラッシュ突入の信頼度が変化し勝利でラッシュ突入となる。

信頼度
色.種類 信頼度
章烈山 約13%
ゴラン 約10%
五叉門党 約19%
羅虎城 約45%
紅華会のザコ

あわせて通常特殊図柄からの2R大当り時、ケンシロウとライバルのバトルが発生。こちらも勝利でラッシュ濃厚となる。

信頼度
色.種類 信頼度
霊王 約30%
張大炎 約39%
劉宗武 約70%
血塗られし遺恨演出

伝承者チャレンジから発生する演出。
こちらは発生時点でそれなりの期待度となっています。

信頼度
約80%

究極奥義

41
こちらは主にリミット到達時に発生する演出。
発生でリミット再セット濃厚となりプレミアムラウンドが流れる


朝一ランプとハイエナ

 

ハイエナ&大当り中注意点

【大当り中注意点↓】
2R大当りに関してですが2R大当りは基本的にラッシュをかけた演出となり、出玉を得たあと演出となりますが、この出玉に関しては実質1R+αとなります。

このαの部分に注意点があって、2R目のみカウントではなく恐らく時間制限です。打った感じ1R分のアタッカーが開放し2R目のアタッカーが開放した後すぐに玉をいれても4.5C程度しか入賞せず閉まりました。なので2R大当りに関しては1R目の8Cをいれたあとにすぐ4.5発程度打ち出すようにしましょう。

 

確変確率は95%ですがヘソでの通常または潜伏中の通常大当りはすべて時短が100回付きます

ということは、6の倍数以外でデータランプの表記が100回転未満である場合、単純に考えて潜伏している。と捉えてもOKだと思います。

前情報が間違っており、潜伏中の大当りないし、リミット時の通常大当りで時短が必ずしも付かないことが判明しました。失礼しました

また、電サポ100回転のみの振り分けもかなり多く高確率時が約1/70であることから電サポが抜けることも非常に多いです。なのでここも6の倍数以外で100回転を越えていても打つべし。ということですね。

なので難しく考えず、宵越しの可能性を入れないなら6の倍数以外は潜伏している可能性が非常にたかいためデータランプが100回転未満なら宵の可能性大。

100回転を越えていても6の倍数以外なら打つ価値はある。と思っておきましょう。

また、あわせて朝一ランプもチェック

朝一ランプ

朝一ランプ

スポンサードリンク

コメントを残す