CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ ボーダー.止めうち.スペック.小当たりラッシュについて(※ボーダー追記!)

ももけん

 

「すべての引き弱たちへ」をコンセプト?wに西陣からCR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ が登場。

ま~タイトルも少しバカにしてますね~w
「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅっ」て長いわ!

スペックはミドルタイプの小当たりラッシュ搭載機。

ちなみにこの小当たりラッシュ。確変中などに100回転はめると小当たり発動といった斬新?なシステム。

ここらへんがすべての引き弱たちへと繋がってるんですかね?

大当り確率は1/319で確変突入率は65%。
ちなみに確変に突入したからといってすべての確変に小当たりが付くわけではないので注意。

それではCR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅのスペックをどうぞ

スポンサードリンク

CR桃剣斬鬼
あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ
スペック

基本データ
大当たり確率 1/319.69→1/71.23
賞球数 4&1&2&3&9
導入予定日 2017年 10月16日
■大当り出玉
約1152個(16R)
約504個(7R)
約144個(2R)
8C・賞球9
確変突入率 65%
電チュー 0回or100回or次回まで
平均連チャン数連 平均出玉玉
小当り確率 1/1.01
試打動画

ヘソ入賞時の振り分け

16R確変(小当たりラッシュ+次回):1%
7R確変(次回まで+α):5%
7R確変(次回まで):59%
7R通常(時短:100回):27%
7R通常(時短なし):8%

電チュー入賞時の振り分

16R確変(小当たりラッシュ+次回):1%
7R確変(小当たりラッシュ+次回):49%
7R確変(次回まで+α):5%
7R確変(次回まで):10%
7R通常(時短:100回):35%

右始動口入賞時の振り分け(激鬼7ラッシュ中)

16R確変(小当たりラッシュ+次回):5%
2R確変(小当たりラッシュ+次回):5%
2R確変(次回まで+α):5%
2R確変(次回まで):50%
2R通常(時短:100回):35%
+αの内訳は電サポ100回転消化時に小当たりラッシュ発動。


1000円あたりのボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円  29 30
3.03円 26 27
3.33円 25 26
3.57円 24 25
等価 22.4 23.5

☆止め打ち

【大当り中】
難易度・・・低
成功率・・・高
センサーも甘く屋根にもひっかけやすいので要実践。
1R8Cなので7Cまでいれてから(2個くらい入ったら打ち出しやめで丁度よい)ワンツーで2発

【小当たり中】
基本はうちっぱなし。
リーチがかかるタイミングは小当たりが開かないのでそこまで打ち出しをやめましょう。

【電サポ中】
開放はロングパターン1回のみ
およそ10発玉をいれることができますがすべて入れる必要性はなく、さらに玉も道中こぼれやすいので基本は保留が減ったら単発打ちないし二発打ちで埋めていきましょう。

 

ひとこと

ちょっと情報不足なので詳しい詳細が分かり次第また追記しいきます。

間違っている情報の可能性もあるので注意です。

スペックは一見複雑に見えて単純。

まずは大当りを射止める⇒確変に突入させる⇒確変中の振り分け50%で小当たりラッシュに入れるか、5%の振り分けである7R確変+αを引いて、100回転はめて小当たりラッシュに突入させる。

このとき10%の振り分けである7R確変(次回まで)を引いた場合は電サポ間100回転はめても小当たりラッシュには突入しないので注意。

また、このときの振り分けは再度、電サポでの振り分けとなります。

小当たりが発生した際はまた振り分けがかわり右始動口入賞時の振り分け(激鬼7ラッシュ中)となります。

そして右始動口入賞時の確変振り分けがほぼ2R確変(次回までのみ)となるので注意。

結構、鬼畜仕様ですよ。
小当たりで増やすタイプなのに場合によっては小当たりにまったく突入しない。

突入してもすぐにあたって恩恵を受けれないといったことが多々出てきます。

ただ、小当たり時の出玉増加率は享楽の「ガンツ」以上といわれていますのでその点の破壊力は抜群です。

個人的にはそれを差し引いても辛いのであまり打ちたくはないですね・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す