CRガロ 金色になれ スペック ボーダー.止め打ち

E6BF80E382A2E38384E3839DE382A4E383B3E3838820CRE78999E78BBCE98791E889B2E381ABE381AAE3828C

スポンサードリンク
■CRガロ 金色になれ
スペック

大当たり確率:1/399.60→1/109.592
■賞球数 3&10&15

大当たり出玉
約1960発(16R)
約1840発(実質15R)
約1590発(実質13R)
9C

ST突入率51%

電チュー
161回転(ST)もしくは100回転(時短)まで

平均連チャン数4.37連(平均出玉8552個{ヤミテラス突入時})

■ヘソ入賞時の振り分け■

16R確変           41%
実質15R確変(復活演出時)  10%

実質13R通常         49%

■電チュー入賞時の振り分け■

16R確変           100%


1000円あたりのボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 20.6 21.7
3.0円 18.8 19.7
3.3円 17.9 18.8
3.5円 17.3 18.2
等価 16.4 17.2

 

 

ボーダー別1回転あたりの期待値

トータル確率/R数 等価 3.57円 3.3円 3.0円
16回転 -1.5円 -4.2円 -5.5円 -7円
17回転 2.2円 -0.9円 -2.5円 -4.2円
18回転 5.4円 2円 0.2円 -1.8円
18.5回転 6.9円 3.4円 1.4円 -0.6円
19回転 8.3円 4.6円 2.6円 0.4円
19.5回転 9.7円 5.8円 3.7円 1.4円
20回転 11円 7円 4.8円 2.4円
21回転 13.3円 9.1円 6.7円 4.2円

例.1k/17回転、期待値10円の場合

2000回転時、期待値は20000円

トータル確率128.58で計算(等価)


 

☆止め打ち

大当たり中オーバー入賞

1、8個までアタッカーに入れる。
2、ワンツーで2発。

電サポ中止め打ち手順・簡単編

1、電チュウ開放3回目が閉まったら打ちだし開始
2、電チュウ開放2回目が開いたら打ちだし停止

電サポ中止め打ち手順・難しめ(2・1・2・1)▼

1、電チュウ開放3回目が開いたらワンツーで2発。
2、1拍開けて1発
3、1拍開けてワンツーで2発
4、1拍開けて1発

電サポ中止め打ち手順・難しめ(2・2・1・2)▼

1、電チュウ開放3回目が開いたらワンツーで2発。
2、1拍開けてワンツーで2発
3、1拍開けて1発
4、1拍開けてワンツーで2発

サンセイのハンドルは癖があるので注意!
普通の止め打ちでやってると余分に1発でるので
気持ち早めにとめるようにしましょう

 

 

どのお店でもまだまだ現役最強の機種ではないでしょうか。

ファイナルに比べてオーバー入賞もかなりしやすく
電サポ中ももりもり増えて更にお店の扱いも超VIP

パチンコの規制が入りますがその後でも
余裕で稼動しそうです。

甘く長く使ってくれるお店は多いはずなので
しっかり見極めて
おいしく期待値を稼ぎましょう(´・∀・`)

スポンサードリンク

コメントを残す