マクロスフロンティア2 感想 初打ち

t02200352_0427068313337699835

1種2種混合タイプになって
登場したマクロスフロンティア2を
打ってきました!

三共らしいといえば
三共らしい演出方法だと 思いますね~(ノд・。)

スポンサードリンク

 

新台3日目で特に打つ気もなかったんですが
旧イベントで 他に釘が開いてなくやむなく着席。

 

ヘソ釘がこちら

20150821_211959

 

三共は元々のゲージがすこしからく

ヘソが開いていてもあまり 回らないので注意がいります

 

 

寄りがこちら

 

20150821_212008

削りはほぼないですが 袴の下二本が
少し水平に近かったので 外にこぼれやすくはなってました。

 

演出に関してとりあえず THE三共ですねw
なにきても当らないし 青保留でも当たります
言っていることめちゃくちゃですが
要はバランスがひどいです。

ちなみにリーチ後の歌姫降臨演出は 空気です。

 

Screenshot_2015-08-16-01-44-16

これが絡んで当ったのは 5分の1くらいでした

でも約1700回転回して赤保留が0だったので
ここはしっかり期待通りなのかな~っておもいます(約65%)

 

確変中はほぼほぼハルヒです。
玉増はできませんがだだうちでもほぼ減らないので
正直うちっぱで問題ないかと

 

一応 ぱちくろというサイトでまるわささんが止めうちを
書いてくれてました!ので参考にどうぞ

1、電サポ1回目が開いたら2発。
2、電サポ2回目がしまったら3発。
※繰り返し。

 

確変中マクロスらしさはないですね
Vに玉が入って大当たりってだけなので
題材は他でもよかったと思います。

大当たり中も さくっと終わるので
わくわくできなかった印象があります。

 

でも アタッカーの性能はいいです

20150821_212004 フィーバーの文字の上の部分が アタッカーですが
基本こぼれずにアタッカーに届いてくれます

オーバー入賞も屋根にあてるのが少し難しいですが
減速さえさせれれば入ってくれます

ちなみに私はへたくそなので
2~3割くらいしか入りませんでした(・∇・)

10cなのでだいたい4~5発目まで アタッカーにいれたら
一旦とめて 9C入れるまで調整してくようにするといいです。

 

個人的な総評価としては

マクロスらしさはないし
演出バランスはめちゃくちゃで
大当たり中も楽しくないので もう打たないと思いますw
(ファンの方めちゃくちゃいってごめんなさい)

また、保留4つなどためて当ると
先にヘソ保留を消化されるので ためずらいから
回転率も悪くなります
なので日当もとりにくいかと思いました。

ちょっと楽しみにしてただけ残念です・・・

マクロスフロンティア2

通常時1660回転

1k/18.9

単価7.7(トータル確率31.68で計算)

仕事量12770

収支-約24000

スポンサードリンク